--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
コツコツ << Home >> 3号線を封鎖せよ
2011/11/29 アイロン
MASA-K


昨日は、歩道橋架け替え工事の為、日曜から夜間に出勤・・
S君K君は、通常だと月曜日なので朝から出勤なのだが・・・

K君S君に朝一から出勤されると・・俺の貴重な睡眠時間を阻害される為・・
日曜日の昼から休日出勤を命じ・・・今日は昼からの出勤にしていた・・

俺は、今日朝9:00に目覚め・・顔を洗い・・歯を磨き・・
書類を作成・・・その間にブログUPも・・(^^ゞ


昼食を済ませ・・・ホッ・・っと一息・・ブレイクタイム・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



そんな・・安らぎのひと時に・・・ヤツは現れる・・・




S「おはようございます」


・・・・Sだ・・・


 M「お・・おはよう・・早いな?(^^;」

S「はい!」

 M「する事があるのか?・・」

S「いえ・・特には・・ないです。」



・・・・・・ないのかよっ!( - ゛-)



S「所長・・・K君はですね・・下請けの所に電報取りに行って・・昼過ぎになるそうです。」 

 M「・・・・電報??・・ハッ??」

S「あ・・いや・・伝票です!すいません・・・」

 M「・・・・・・・(´Д`;)」

S「今日する規制図をホワイトボードに書いてきまっす・・」



 M「あ!そうそう!今日は・・コンクリートの取壊しだったな・・」


S「さぁ~・・?」

 M「さぁ~?って・・・なんだよ!!(--メ)」

S「・・・・・は・・はい・・・」

 M「お前・・ちゃんと打合せ・・してるのか??」

S「はい・・してます・・けど??」

 M「じゃ・・なんで今日する事が分かんないの?」

S「・・・・・はぁ~・・」

 M「今日・・何するのか分からないで・・規制図書こうとしてた訳?」

S「い・・今から・・K君に・・確認・・します・・」

 M「お前・・Kに聞かないと分かんないのかよ!!(-_-#)」

S「いえ・・・」

 M「一緒に・・打合せ・・してるんじゃないのか??」

S「一緒にしてますっ!」


 M「一緒にしてて・・・何で分かんないんだよ!!」



S「そ・・・それは・・・・」









 M「(#¬д¬)それは・・・何だよ!!」

























S「僕が何も考えてないからです」























 M「(#`皿´)クォラ!!」



 M「お前・・何の申告なんだよっ!!それっ!!あぁ??」

S「でも・・実際・・K君が下請けと話ししてるので・・隣に居るだけなんで・・」

 M「隣に居るだけだったら・・一緒に打合せしてるって言わんのだよ!」

S「すいません・・・」

 M「すいませんじゃないんだよ!!(#゚Д゚)」

S「ハハ・・( ̄▽ ̄lll)」


 M「お前さ・・俺が・・何を言いたいか・・分かってるのかぁ~!!!」




S「あ・・はい・・
  隣に居るだけだったら・・一緒に打合せしてるって言わんだろ・・って・・・
       おっしゃいました・・・」





 M「誰が・・オウムみたいにマネしろって言ったよ!!(#`皿´)

         俺!!お前!!言わんとする事だ!!分かるかっ!!」






















S「所長の心の中ですか・・(・_・;)」























 M「お前は心理学者かッ!!(#`皿´)」





 M「ここまできて・・・俺からなんで怒られてるのか!?分からんのか?」

S「いえ・・所長のおっしゃってることは・・なんとなく分かります・・」




・・・・なんとなく・・・(; ̄Д ̄)・・・だと・・




 M「なんとなくかいっ!!」

S「は・・はい・・・なんとなく・・・」




・・・・・もういい・・・・




 M「お前と話してると頭が痛くなるわ・・さっさとKに聞いてみろ!!」

S「は・・はい・・・( T_T)」





S「K君・・・?ごめん・・・今日の作業なんだけど・・・・」







・・・・・いったい・・どっちが年上なんだよ・・"┐( -""-)┌ ッタク・・"








S「所長・・・K君に聞きました!」

 M「で・・・コンクリート取り壊すって言ってたろ?!!」

S「はぁ~・・・それが・・・」

 M「違うのか??」














S「そこ聞くの・・・忘れました・・・」

















 M「そこ忘れるかっての!?( ゚Д゚)㌦ァ!!」






S「あっ!・・でも・・・」


 M「なんだよ・・」






















S「アイロン持ってくるって・・」








【゚Д゚】ハァ?!



















 M「そりゃ・・アイヨンじゃぁ~!!( ゚曲゚)」

アイヨン ←アイヨン





 M「アイヨン持ってくるってことは・・コンクリ・・壊すんだよっ!!」





S「アイロンで!?・・ですか・・??(|| ゚Д゚)」






・・・アイロンって・・・




 M「お前・・それ・・・本気で言ってんの??」

S「は・・はぃ・・」





 M「アイロンでコンクリ壊せるかぁ~!!
怒怒怒 (`´)怒怒怒」


スポンサーサイト
01:41 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
コツコツ << Home >> 3号線を封鎖せよ
Trackback
黒川さん!!はじめまして!!(^^)v

訪問くださってありがとうございます!!^_^

当然・・アイロンでコンクリが壊せるはずもなく・・
アイヨンで・・叩き壊しました!!

「これがアイヨンですねぇ~・・」

と・・S君は感心しながら見てました・・(^_^;)
ヤレヤレ・・・な感じです・・・

これからも宜しくお願いします。
2011/11/30 02:03 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!どもども!!(^_^)v

彼は・・昔から・・アイヨンを・・アイロンと思ってたのか?
と・・思いましたが・・・

アイヨン自体を知りませんでした・・・(^_^;)
何年建設業やってんだよ!
って・・ツッコみたくなりました!!
2011/11/30 01:56 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごちゃんママ!どうもぉ~!!(^^)/

やはり・・・何べんも・・何べんも・・言って聞かせないと
無理なんでしょうねぇ~・・・

物事を・・簡単に・・軽く考え過ぎてるんでしょうかね?
良く理解できないんですが・・・

しかし・・アイロンには参りました・・(^_^;)

頑張って・・・教育していくしか・・ないですね!!
2011/11/30 01:52 | URL | MASA-K #- | 編集
所長…ごめんね、出来ん子で本当にごめんなさいぃぃぃぃ!(つд`)ヾ

はじめまして、ですがこの記事読んでてちょっと言いたくなったので…
アイロンでコンクリ壊せたのかS君に聞いてみたいですねw
2011/11/30 00:09 | URL | 黒川 蒼伊 #- | 編集
多分ヤツはアイロンの熱でコンクリートを溶かしてですねぇ・・・(笑
2011/11/29 18:18 | URL | もぐら~ #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

もぅヾ(*`⌒´*)ノ 
S君に!!所長の心の中~読ませたいです。
ちゅ~か!!読んでほしぃぃぃl(#゚Д゚)。
そしたら~ちょっとは!出来る子に~なれるから(笑)

今週も~
しょっぱなからΣ(´▽`ノ)ノ飛ばし気味のS君に!!負けないように
所長!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。
2011/11/29 16:09 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
