2014/10/29 あだ名の覚醒・・・・?
MASA-K



ちょっと・・・最近・・・皆さんへの“コメ返”が滞ってる状態でございます・・・(;´Д`)/
必ず返事をしますので・・・温かきご理解を宜しくお願い致します・・・・(>人<;)



さて・・・・・

昨日は・・・“W辺君”と一緒に・・・

福岡県柳川市のとなり町にある・・・“みやま市”というところで・・・・

工場検査を行ってきました!!(*≧∀≦*)/

P1070028.jpg

空港の事務所から・・・・

都市高速と九州自動車道を利用して・・・約1時間30分・・・・

その間・・・W辺君と色々な話しをしながら・・・・・ヽ(*^^*)ノ

そこで・・・

高速の『広川IC』で昼食をとることになったんだが・・・









W辺「なぁ~・・・おやじ・・・何食べる??( ゚ー゚)σ」

     “ん??・・・・おやじ・・・??(;゚-゚)”

 M「何・・・食べよっかな・・・??( ̄0 ̄;)」

W辺「そば・・なんてどう??・・・おやじ?(°Д°)σ」

 M「おっ!?そばかぁ~~・・・・そばより・・ちゃんぽん食うか!?(^_^;」

W辺「ちゃんぽんもいいっすねぇ~~~!!V(^0^)」

 M「よし!!んじゃ・・・ちゃんぽん食おう!!(0 ^~^)σ」

W辺「了解!!おやじ!!(>▽<)b」






そして・・・二人で・・・ちゃんぽんを注文・・・・

食事中も・・・・・






W辺「なぁ~・・おやじ・・・あとどのくらいで着く??( ̄O ̄;」

 M「えぇ~っと・・・・あと1時間くらいじゃないか??ヽ(^_^;)」

W辺「あと1時間もかかるんっすかぁ~?( ; ゚Д゚)」

 M「ま!・・・そのくらだろ・・・(; ̄ー ̄A」

W辺「俺・・・道が判んないから・・・おやじは助手席で道を教えてくださいね!(^~^;)ゞ 」

 M「おう・・・分かった!任せろ!d( ̄  ̄)」









このW辺君・・・・・

会話の途中・・途中で・・・・・




“おやじ” というフレーズをブッ込んでくる!!



そこで・・・・

W辺君に訪ねてみた・・・・・( ゚Д゚)σ









 M「なぁ~・・・・なんで・・・俺が“おやじ”なんだよ・・・??σ( ̄。 ̄)」

W辺「MASA-Kさんの貫禄だったら・・・・“おやじ”が似合うでしょ?(  ̄▽ ̄)σ」


 M「いやいや・・・・・・(・_・;









俺は北島三郎かよっ!?σ( ̄∇ ̄;)」









W辺「それに・・・実際・・ショウの親父でしょ??」

 M「だからって・・・あだ名が”おやじ”って・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

W辺「もう・・いいじゃん!!! “おやじ”で!!!( ゚∀゚)σ」

 M「そゆ問題か・・・・???(; ̄Д ̄)σ」










俺は・・・今・・・『組長』ってあだ名があるんだが・・・・・σ(⌒▽⌒;)

これで・・・・・

『おやじ』なんてあだ名が付いたらよ・・・








また変なイメージになるだろっ!?(|| ̄ロ ̄)σ





あだ名が覚醒してるって・・・どゆことだよ!!(;・∀・)σ

スポンサーサイト
08:17 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 1 | page top
現場とスイーツと・・・ << Home >> 日曜日の事 『part2』
Trackback
ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/30 08:58)
柳川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/30 08:58 | ケノーベル エージェント
> masa-kさん!(^^)!
>
> 頼れるってことですよそのあだ名(*^^)v
>
> 組長もいいけどおやじもいいかな~?でもね北島サブちゃんは偉大なんであしからず。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
通常・・・『おやじ』で知られるのは・・・
サブちゃんこと・・・北島三郎ですよね!!(^^ゞ
そんな偉大な方と・・・同じ呼ばれ方だなんて!!(;゚Д゚)!
今度・・・サブちゃんの『祭り』を気合い入れて歌ってきやす!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/10/31 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> いっそ、おやっさんに改名したら、
>
> 受けると、_(⌒(_´-ω-)_.。oO(

にゃん吉爺さんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
にゃん吉さんは・・・いつから“爺さん”がつくようになったんっすか??(・∀・)/
俺も・・・組長改め・・・オヤジに・・・昇格しました!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
その次が・・・・おやっさんですよね!!(^_-)-☆
2014/10/31 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> おやじって良いですねww
>
> 自分は若い頃ダンプの運ちゃんに
> ポケベルおやじに持たされてるのって
> 聞かれて自分の給料で持ってますって
> 答えたら、
> 先輩に会社から持たされてるのって
> 意味だよって笑われましたww

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
あぁ・・・運送業の方は・・・社長の事を・・・
オヤジ・・・って呼んだりしてますよね・・・??(^^ゞ
大工なんかは・・・棟梁!!なんてね・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺も・・・
組長を卒業して・・・オヤジ・・・・なんですかねぇ~・・・
年齢的に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/10/31 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 北島三郎(≧▽≦)
> 組長に、おやじ^m^
> 貫録があるってことですね!
> 私、髪がベリーショートの時、母を助手席に乗せて駐車場に止めていたら、駐車場の警備員のおっさんに
> 『大将』って言われた時は、ぶっ飛びましたね!
> 助手席の母が、案外冷静に
> 「これは、うちの娘です」
> って説明したときは、笑いましたけどね!
> まだ30代の主婦を捕まえて、大将は無いでしょう!
> MASA-Kさんは大将って言われたことありますか?(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
いやぁ~・・・女性に向かって・・・『大将』は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぶちにゃんさんのお母さんも・・・ツッコミ担当っすね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺はね・・・・
『兄貴』『組長』がほとんどだったんですけどね・・・(^^ゞ
ここ最近では・・・・『オヤジ』『オジキ』って言われ始めましたよ・・・
でもね・・・・
『オジキ』って・・・・(´・_・`)
2014/10/31 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

頼れるってことですよそのあだ名(*^^)v

組長もいいけどおやじもいいかな~?でもね北島サブちゃんは偉大なんであしからず。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/10/29 19:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いっそ、おやっさんに改名したら、

受けると、_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
2014/10/29 19:04 | URL | にゃん吉爺さん #- | 編集
おやじって良いですねww

自分は若い頃ダンプの運ちゃんに
ポケベルおやじに持たされてるのって
聞かれて自分の給料で持ってますって
答えたら、
先輩に会社から持たされてるのって
意味だよって笑われましたww

2014/10/29 18:15 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
北島三郎(≧▽≦)
組長に、おやじ^m^
貫録があるってことですね!
私、髪がベリーショートの時、母を助手席に乗せて駐車場に止めていたら、駐車場の警備員のおっさんに
『大将』って言われた時は、ぶっ飛びましたね!
助手席の母が、案外冷静に
「これは、うちの娘です」
って説明したときは、笑いましたけどね!
まだ30代の主婦を捕まえて、大将は無いでしょう!
MASA-Kさんは大将って言われたことありますか?(≧▽≦)
2014/10/29 10:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.