--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
しょぉ~もない・・・・・・ << Home >> 息子の成長・・・・・
2014/11/03 “食”と“チョコ”がある休日・・・
MASA-K



11月に入っちゃったなぁ~~・・・・(  ̄ー ̄)σ

もうさ・・・寒さが・・・ガッツリ身にしみる季節になったんだなぁ~・・・

ついこの間まで・・・暑い暑い(;´Д`A 言ってたのによ・・・

今からは・・・俺の苦手な・・・冬がやってくるんだな・・・・(;´Д`)σ

1414967636779.jpg


さて・・・・先週末は・・・・

後輩のウッチーとD野と俺の三人で・・・・飲みに行ってきたんだ!!ヽ(*^^*)ノ

で・・・・次の日の昼・・・・

あれってさ・・・・飲んだ次の日って・・・やけに腹が減るよな・・・なんでだろ・・??

無性に・・・・

腹いっぱい飯が食いたくなるんだよな!!(*≧∀≦*)/


行った先は・・・・・空港の近くにある・・・・

1414810101372.jpg

華ちゃん食堂!!


ここは・・・・仕事中もよく行く食堂で・・・・

安くて・・・早くて・・・美味い!!(o^ー')b

今回は・・・・・・

『チキン南蛮定食!!』

1414810612886.jpg


これで・・・・“500円”ってんだから・・・もうたまんね!!ヽ(^0^)ノ

もうね・・・一心不乱よ!!マジで!!(  ̄ロ ̄)σ

脇目もふらず!!5分で完食した!!っちゅぅ~ねん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1414811285496.jpg

『ごちそうさまでした!(>人<;)』





昨日の・・・日曜日は・・・・

これまた・・・・野球も・・・サッカーもなく・・・・

一日・・・ゴロゴロ・・・・・




っていかねぇ~んだよな!!俺は!!σ( ̄∇ ̄;)




娘と・・・あっちウロウロ・・・・・こっちウロウロ・・・・

して・・・・

昨日の収穫は・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ



チョコの洋服ぅ~~!!O(≧▽≦)O


チョコは・・・短毛だから・・・・冬は・・・苦手!!

ま・・・俺と一緒だな・・・・σ( ̄∇ ̄;)


で・・・・・娘が・・・




『チョコのファッションショ~!!いってみよぉ~~!!( ゚∀゚)σ』




なんて言うもんだから・・・・・・

1414957813649.jpg

チョコのテンション・・・・ダダ下がりだろっ!!( - ゛-)σ


そんなチョコの気持ちは・・・・どこ吹く風・・・・・

まるで・・・リカちゃん人形のように・・・・

着せ替えまくってる娘・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


1414957783394.jpg

赤い“スタジャン”


1414957884727.jpg

紺色の“セーラー襟”


そして・・・・娘のお気に入り!!!


1414957924014.jpg

1414957943968.jpg

1414957967202.jpg

『ギャァ~~!!がわいぃ~~!!オエ!(≧∇≦)/』


って・・・・えづきながら・・・パシャパシャ写真撮ってたよ!!(; ̄ー ̄A




そして・・・・夜は!!!!と言うと・・・・・


ちょっと・・・これ・・・見てみろよ!!(´・∀・)σ


1414957745043.jpg


スッゲー肉!!!肉!!!



最高級の肉が手に入ったんで・・・・・・



1414957756412.jpg


『すき焼き!!』


にして食ってやったぜ!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪



そんな俺の・・・・休日でした!!!(^_-)-☆


みんなも・・・寒くなってきたから・・・・・

風邪なんてひかないように!!頑張ろうぜぃ!!(≧∇≦)b

08:02 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
しょぉ~もない・・・・・・ << Home >> 息子の成長・・・・・
Trackback
> こんばんわ~
>
> 飲んだ翌日ハラが減るのは脱水症状起きてますね。。
> ご飯ももちろんですが。。。
> 水分もシッカリ摂りましょう。。
>
> で。。
> ちょっと記事にしようと思いつつしてなかったことなんだけど。。
> 「フード」ってカワイイですよね~~
> 組長はちいと犯罪者っぽいが(笑)
> カッコイイですう~~♡ (喫煙はいけませんな。。)
> チョコちゃんのフードもカワイイ。。。♡

まう姉さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
って・・・なになに・・??(;゚Д゚)!
やっぱり・・犯罪者っぽいっすか!?(^^ゞ
でも・・この格好は・・そう思われてもしょうがないような・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコがフードかぶったら可愛いのに・・・(;一_一)
俺がフードかぶったら・・・犯罪者なのねぇ~~・・・・(゜´Д`゜)
2014/11/10 10:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃんの迷惑そうな顔が可愛い!(^^)!
>
> なんですか~この超高級な霜降り肉はええな~
>
> ですき焼きにしちゃったんですねもったいない(笑)
>
> あ~こんな高級なお肉どっかに落ちてね~かな~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
チョコの・・落ち込んでる姿・・・
テンションサゲサゲでしょぉ~~??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~・・・おっかしいのなんのって!
肉は・・・すき焼き!!
美味しく頂きました!!(^_-)-☆

2014/11/10 10:17 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ~

飲んだ翌日ハラが減るのは脱水症状起きてますね。。
ご飯ももちろんですが。。。
水分もシッカリ摂りましょう。。

で。。
ちょっと記事にしようと思いつつしてなかったことなんだけど。。
「フード」ってカワイイですよね~~
組長はちいと犯罪者っぽいが(笑)
カッコイイですう~~♡ (喫煙はいけませんな。。)
チョコちゃんのフードもカワイイ。。。♡

2014/11/03 19:30 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
チョコちゃんの迷惑そうな顔が可愛い!(^^)!

なんですか~この超高級な霜降り肉はええな~

ですき焼きにしちゃったんですねもったいない(笑)

あ~こんな高級なお肉どっかに落ちてね~かな~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/11/03 19:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
