2014/11/05 スイーツ三昧!!
MASA-K



俺が・・・・犯罪者っぽかろうと・・・・・

なんだろうと・・・・・(  ̄ロ ̄)σ



これだけは譲れねぇ~!!( ゚Д゚)σ




それは・・・・・








それは・・・・・








スイーツだろっ!(^〇^)/

ここ最近・・・記事にしていなかった・・・・

スイーツを!!一挙に紹介してやるぜ!!(^_-)-☆




まずは!!!

1414616899568.jpg

黒胡麻プリン!!


1414616952566.jpg

見るからに・・・黒黒してる・・・一見・・・美味しそうには見えないプリンなんだが・・・

何とも言えない・・・黒と白のコントラスト!!

1414617012013.jpg

一口ほおばると!!( ゚∀゚)σ

もうね・・・・・


胡麻っ!!ヽ(^0^)ノ


ってくらい!!胡麻が主張してんだよ!!(*≧∀≦*)v

1414617026837.jpg

しかも・・・これ・・・・

2層になってて・・・・

上はツルツルゼリーみたいになってて・・・・

下は・・・胡麻を練り状にしたような感じのプリン!!

美味かったぜ!!(^_-)-☆




お次は・・・・・

P1070067.jpg

ふんわりホイップカスタードプリン!!

もう・・・ネーミングだけで・・・即買いだろ!?(´・∀・)σ

しかも!!!

P1070068.jpg


もっとたっぷりホイップ増量!!だぜ!?(∩.∩)v

もう・・・たまんねぇ~~っての!!( ゚ー゚)σ


P1070070.jpg

食べる前から・・・その旨さがわかるって・・・・いいねぇ~!!

P1070071.jpg

もうね・・・・・たまらん!!O(≧▽≦)O


うまっ!!あっ!うっまぁ~~い!!


P1070075.jpg

見てよ!!このホイップの厚み!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ

クゥ~~~!!(≧∇≦*)/







次行くぞ!!次っ!!( ´∀`)σ

1415136600137.jpg

濃厚クリームクッキーシュー!!


これもさ・・・(*´д`)σ

濃厚クリーム・・・・とか書かれてっと・・・



つい買っちゃうよねぇ~~っ!!(#^.^#) ハハ…



1415136655843.jpg

中のクリームが!!!(;゚Д゚)!

バニラビーンズが見えてんのよ!!(  ̄▽ ̄)σ


うん!!!確かに!!( ゚ー゚)( 。_。)/

濃厚クリームと・・・クッキー生地が・・・・ベストマッチだろ!!







そして!!!

1415136693843.jpg

かぼちゃ餅のクリーム大福!!

最近・・・セブンさん・・・・

結構・・・かぼちゃ押しなんだよなぁ~~・・・・(*´ -`)σ


1415136717384.jpg

てに持った感じからして・・・・・



絶対に柔らかいだろ!!



ってわかるしっとり具合!!

もうね・・・これ・・・絶対にうまいわ・・・・・(。-_-。)ポッ

一口かじってみると・・・・・


1415136753076.jpg


アカンッ!!これは・・・アカンッ!!ヽ(´o`)ノ


美味すぎだろっ!!これ!!(*´∇`)ノ ♪

もうね・・・・


nanacoカードも・・・

ポイント貯まるっちゅぅ~ねん!!ヽ(*´з`*)ノ




えっ!?・・・・・なに??

甘いもん食い過ぎってぇ~~~???(;一_一)・・・??


大丈夫!!!d( ̄  ̄)

甘いものは食べても・・・・・



自分に厳しいからっ!!(^_-)-☆

07:15 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
次が!?・・・・もう・・・?? << Home >> しょぉ~もない・・・・・・
Trackback
> おはよございます~~
>
> あらら。。
> 犯罪者っぽいって言ったの。。
> もしや傷つけちゃったかしら~~ゴメンナサイ~
> でも。。。
> カッコイイってのも本音ですからね~~うふふ♡
>
> スイーツはシアワセな気持ちになれますよね。。
> 今日はコンビニ様に寄って帰ろうかな。。。

まう姉さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
いやいや・・・傷ついてないっすよぉ~~!!(^_-)-☆
言われ続けてるからね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スイーツは幸せになれますよねぇ~~!!
2014/11/12 08:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> まさかこれだけたくさんのスイーツを一日で平らげてないでしょうね~(笑)
>
> すごい数のスイーツ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
まさか!?2日ですよ!!2日!!(^^ゞ
いいですよねぇ~~~!!スイーツ!!
美味しいですよぉ~~~!!!(^_-)-☆
2014/11/12 08:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> おいしそ~~~~~~!(#^^#)
> どれにしようかな~~!
> プリン、ホイップ多い!
> クッキーシューも好き!!
> スイーツは、幸せを運んできますね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
俺的には・・・・
クッキーシューが旨かったっすねぇ~!!
プリンも捨てがたいけどね・・・・(^^ゞ
いや・・・幸せですよねぇ~!!ヽ(^0^)ノ
2014/11/12 08:27 | URL | MASA-K #- | 編集
おはよございます~~

あらら。。
犯罪者っぽいって言ったの。。
もしや傷つけちゃったかしら~~ゴメンナサイ~
でも。。。
カッコイイってのも本音ですからね~~うふふ♡

スイーツはシアワセな気持ちになれますよね。。
今日はコンビニ様に寄って帰ろうかな。。。

2014/11/06 06:43 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
まさかこれだけたくさんのスイーツを一日で平らげてないでしょうね~(笑)

すごい数のスイーツ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/11/05 20:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おいしそ~~~~~~!(#^^#)
どれにしようかな~~!
プリン、ホイップ多い!
クッキーシューも好き!!
スイーツは、幸せを運んできますね!
2014/11/05 13:07 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.