--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
最高のミッション! << Home >> 俺の週末・・・・・
2014/11/11 俺の怒りを喜びに変える物・・・・
MASA-K


昨日の月曜日・・・・・

同じ事務所で働く“W辺君”が・・・・遅刻してきたんだよ・・・( - ゛-)/

ま・・・彼は・・・病気の両親の看病で・・・週末大分県に帰っているから・・・

遅れることに関しては・・・とやかく言うつもりもないが・・・・

ただ・・・遅れる時は・・・電話でもいいので・・・一報欲しいものである!!( ̄へ ̄)

じゃないと・・・・心配するだろ・・??

ここは・・・・所長として・・・・








一言・・・注意しとかないといけない!!









8:30過ぎに事務所に着いたW辺君・・・・

素直に・・・・・


W辺「スイマセン・・・遅刻しました!!(´Д`ι)アセアセ」


ま・・・こういう所は・・・いいところだ!!

でもな・・・一報入れるくらいは・・・できるだろ・・・??







 M「あのな・・・・・遅れるなら遅れると・・・( -Д-)σ・・・・・

W辺「おやじ・・・・ホント・・・ごめんなさい・・・・これで勘弁してくれませんか・・・・(;´Д`A ```」












と・・・・・W辺君は・・・・俺の机の上に・・・ある箱を置いたんだ・・・











1415600787160.jpg



 M「ん・・・??なんだ・・??これ・・・(;一_一)・・・??」

W辺「おやじが好きな・・・“ロー”のフィギアなんっすよ・・・・・(´ヘ`;)・・」


 M「ハァ??お前・・・・・こんなものな・・・・(;一_一)σ






















どこで手に入れたんだよぉぉ~~!!((((ノ^◇^)ノ ウッヒョォォ~~イ」



W辺「でしょ?でしょ?( ´∀`)σ」




 M「もう・・・許すっ!全てを許すっ!!(o^∇^o)ノ」









そう・・・俺は・・・“ONEPIECE”というアニメが大好きで・・・・σ( ̄∇ ̄;)

その中でも・・・“トラファルガー・ロー”が・・・大好き!!

1dccc32974ea5be94237ab36f4747284.jpg

アニメの中じゃ・・・こんな感じ!!(^_-)-☆

それの・・・フィギアを・・・・俺にくれるなんて!!!(≧ ≦)Ω !

わかってるじゃねぇ~かよ!!W辺!!





1415600316523.jpg



1415600746012.jpg



1415600213977.jpg



1415600358305.jpg


ぎゃぁぁああああ~~~~っ!!!(*≧∀≦*)/

ロー!!カッコよすぎだろ!おい!!O(≧▽≦)O




もう・・・サイコー!!!(0 ^~^)σ

カッケェ~~!!マジで!!

たっまらぁぁ~~~~ん!!!(≧∇≦)/






40過ぎたオッサンが・・・・・

こんだけはしゃげるんだぜ!!(^^ゞ


でも・・・・・・



『少年の心を持ったオッサン』





と呼んでくれねぇ~~か??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





今朝・・・出勤途中にセブンさんに寄ったんだけど・・・・

こんなもんを見つけてしまった!!(;゚Д゚)σ


1415653915458.jpg

「杏仁豆腐」

“新発売”シールも貼ってないけど・・・・・(;一_一)・・・

こんなの・・・前からあったっけ??(; ̄Д ̄)/


でも・・・蓋をあけたら・・・・・

1415653968897.jpg

もうね・・・・見るだけでも分かる!!

この・・ プリンプリン感!!(*´∀`*)/

たまんねぇ~なぁ~~~!!!おい・・・・o(^▽^)o

んで・・・一口ほおばろうとするんだけど・・・・・

スプーンですくえねぇ~ほどの・・・トロリンチョ!!(o^^o)

1415654027266.jpg

こりゃ・・・・おめぇ~~・・・・・・


『おい“C”』 を超えて・・・・


『おい“A”』だろっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


06:28 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
最高のミッション! << Home >> 俺の週末・・・・・
Trackback
> 遅刻の話題から一気にスイーツってどうよ!(^^)!
>
> 電話入れないと社会人として失格だと思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それもそうっすよね!!遅刻の話から・・・スイーツって・・・
ぶっ飛びすぎっすよね!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
俺には・・文章の構成力も・・常識もないもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
許してちょんまげぇ~~!!(p≧∀≦q)〃
2014/11/15 08:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 注意はどした?って言うくらい、ハイテンションになっちゃいましたね!
> ワンピース、いいですよね!
> 何もかも許す気持ち分かりますわ~!
> もしかして、W辺さん、ローのフィギア何体も隠し持っていて、何かの時に1体ずつ出して来て...
> (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 無い!無い!
> 私、チョッパーのフィギアが欲しい!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
ONEPIECE・・・ぶちにゃんさんも好きっすか!?
俺も大好きなんっすよ!!
特に・・・“ロー”は・・カッコイイ!!(^^ゞ
“オペオペの実”なんてサイコーじゃないっすか!?
いかんいかん・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ワンピ話しになると・・・話し込んでしまいますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/11/15 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
遅刻の話題から一気にスイーツってどうよ!(^^)!

電話入れないと社会人として失格だと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/11/11 19:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
注意はどした?って言うくらい、ハイテンションになっちゃいましたね!
ワンピース、いいですよね!
何もかも許す気持ち分かりますわ~!
もしかして、W辺さん、ローのフィギア何体も隠し持っていて、何かの時に1体ずつ出して来て...
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
無い!無い!
私、チョッパーのフィギアが欲しい!(≧▽≦)
2014/11/11 10:50 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
