--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
仕事は楽しく!! << Home >> 俺の怒りを喜びに変える物・・・・
2014/11/12 最高のミッション!
MASA-K



今朝・・・いつも通りに・・・5:00に目を覚まし・・・・

布団から起き上がるまでに・・・・腹筋30回!!

これで・・・完全に脳も起床!!( ^∇^)σ

洗面所にて・・・洗顔・・・洗頭・・・歯磨き・・・をイッキに済ませ・・・・・

作業服に身を包み・・・・

5:20分には・・・戦闘(仕事)モードで家の玄関を出る!! ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

駐車場に行き・・・・愛車のドアノブを開け・・・

運転席にドカッ・・・っと乗り込む・・・・

冷えた革のシートが・・・・ひんやりお尻に伝わってくる・・・・

キーを差し込み・・・・回すと・・・





“キュルルル・・・・・・ヴォォン!!”





と・・・ご機嫌なエンジン音が・・・俺をなお一層・・・戦闘モードに駆り立てる!!

車を走らせること・・・・20分・・・・

早朝のラジオから流れる・・・・可愛いアナウンサーの





『今朝一番のニュースです・・・・』





を聞いた瞬間!!





うっ!・・・キ!!キタァ~ッ!(|| ゚Д゚)!





猛烈な腹痛に・・・・顔を歪める俺・・・・

な・・・なんで・・・いつも・・・急に来るんだよ・・・・Σ(´ロ`;)

だんだんと・・・その痛みは・・・手に取るように・・・ひどくなってくるのが分かる!!Σ(>д<) !!

事務所までは・・・あと・・・15分は走らなければならない!!



これこそ・・・・・まさに!!




今朝一番のニュースだろ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ






あと・・・15分!!!(゜´Д`゜)・・・・


もてよ!俺の肛門っ!!( ゚Д゚)σ!!



この・・・・朝の心地よい・・タイヤから聞こえてくる“ロードノイズ”に酔いしれてるこの時間に・・・・

なんで・・・こんなに悶絶しなきゃいけねぇ~んだよ・・・(;´Д`)ウウッ…

途中に・・・いつも寄る“セブンさん”があるんだが・・・・・

そこは・・・いつも俺がスイーツを買ってる場所・・・・




神聖な場所!!



そんな所で・・・・○ソをするわけにはいかねぇ~~!!( ̄ー ̄lll)

ここは・・・なんとしても!!



なんとしても!!!



事務所までたどり着かなければっ!!(; ̄Д ̄)/

もう・・・・

ちょっとだったら・・・・覚悟の上!!

俺の“菊の紋章”をギュッと締め!!

いざ行かんっ!!



もしもの為に!!

万が一の為に!!


ダッシュボードからテッシュを手に取り・・・握りしめておく!!

あぶら汗が額を伝う・・・・・



耐えろ!!俺!!(;゚;Д;゚;;)!!



身体を硬直させ・・・・・

動かすのは・・・アクセル&ブレーキを踏む右の足首のみっ!

必死の形相で・・・空港のゲートをくぐる!!

もしもの為に・・・握りしめたテッシュは・・・・

手汗でシットリ・・・・・濡れていた!!



事務所に到着した俺は・・・・・

トイレの真横まで車を着けて・・・・

最短距離でトイレに行こうと・・・車を降りろうとした・・・・・




アカンッ!!( ̄ロ ̄lll)

降りる時・・・股を開いたら・・・出るっ!!Σ( ̄Д ̄;)!





車から・・・降りられねぇ~・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

小刻みに訪れる・・・腹痛の波に・・・・

タイミングを合わせる・・・・・





集中しろっ!!俺!!σ(・∀・;)




その一瞬のタイミングを外したら・・・・

もう・・・あとはねぇ~~!!(´Д`;)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・







・・・・・・・・











今だっ!!!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ






ドンッ!!!


バンッ!!!






はぁー・・・(*´Д`)=з







間一髪だった・・・・・マジで・・・・

あと・・・数秒遅れたら・・・・ヤバかった・・・・・


終わった後・・・・・


大きなミッションをやり遂げた様な・・・・



そんな達成感ともいえる感覚が・・・こみ上げてくる!!




ミッション!コンプリートッ!!(>▽<)b

スポンサーサイト
06:54 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
仕事は楽しく!! << Home >> 俺の怒りを喜びに変える物・・・・
Trackback
> 我慢したら良くないんでセイレでしちゃえば良かったのに!(^^)!
>
> ナシカなんて緊急の時は野く〇なんて当たり前のようにしてますもん(笑)
>
> あの冷たい風が下からぴゅーと吹いてくるとさすがに寒いです(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ナシカさん!!野グ○も・・いけちゃいますか!?(;゚Д゚)!
まぁ~・・・ミッション失敗しかけたら・・・・
そうなっちゃいますよねぇ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホント!!この冬のトイレって・・・長居は無用っす!!{{ (>_<) }}
2014/11/15 09:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> みんな経験ある話ですよね!
> 私も仕事に行っていた頃は、会社につくまで、公衆トイレの場所をチェックしていました!
> どうにもならなくて、喫茶店に飛び込んだことも!
> いきなりお客が注文前にトイレに駆け込んだら店長もビックリですよね!
> でも緊急事態だったので、飲む予定もないコーヒーを頼んで飲んで、出勤しました(≧▽≦)
> MASA-Kさん、無事にミッションをコンプリート出来て良かったですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
これって・・・マジで・・・“ヤバい!(´・_・`)”って思いますよね!!
ホント!!緊急事態ですよ!!(; ̄Д ̄)σ
いきなり始まる!最高にして・・・失敗が許されないミッション!!(@_@;)
苦痛に耐え・・・コンプした時の感動は!!!
(;≧∇≦) =3 ホッ
2014/11/15 09:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> メッチャ共感します‼
> 自分も時々ありますが、ひたすら耐えるのみですよね(>_<)
> 自分が運転してたらいいんですが、他の人が運転なら
> 「頼む!飛ばしてくれι(`ロ´)ノ」ってなります‼
> いまだにこのミッションは失敗したことはありませんが
> 今後ともコンプリートしていきたいです(*´∀`)
>
> 本日も爆笑ネタありがとうございました(^^ゞ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
俺も・・・未だこのミッションは失敗したことはありません・・・(^^ゞ
失敗・・しかけたときはありますけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この・・・額から出るあぶら汗も・・独特ですよね!
しかし・・腹痛って・・どうぢて・・どうもできない時に訪れるんでしょうか・・・??
2014/11/15 09:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、朝から何の話してるんですか!!
> と突っ込むも
> その気持ちはすごくわかります(^.^)
> 特にアクセル以外動かさず
> 忍ぶ状態や
>
> 車から降りられない状態からの
> タイミング測る状態
>
> ミッション!コンプリートッおめでとう!!(>▽<)b

係長さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
朝から記事にする話でもなかったんですけど・・・・
この危機的状況を・・・どうしても伝えたかったんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
分かりますよね!・この状況・・・・・
もう・・・マジで覚悟を決めないとヤバい状況・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
行こうにも・・・行けない状況・・・・
いやぁ~・・・マジで・・・ミッションコンプですよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014/11/15 09:29 | URL | MASA-K #- | 編集
我慢したら良くないんでセイレでしちゃえば良かったのに!(^^)!

ナシカなんて緊急の時は野く〇なんて当たり前のようにしてますもん(笑)

あの冷たい風が下からぴゅーと吹いてくるとさすがに寒いです(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/11/12 19:36 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
みんな経験ある話ですよね!
私も仕事に行っていた頃は、会社につくまで、公衆トイレの場所をチェックしていました!
どうにもならなくて、喫茶店に飛び込んだことも!
いきなりお客が注文前にトイレに駆け込んだら店長もビックリですよね!
でも緊急事態だったので、飲む予定もないコーヒーを頼んで飲んで、出勤しました(≧▽≦)
MASA-Kさん、無事にミッションをコンプリート出来て良かったですね!
2014/11/12 12:30 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
メッチャ共感します‼
自分も時々ありますが、ひたすら耐えるのみですよね(>_<)
自分が運転してたらいいんですが、他の人が運転なら
「頼む!飛ばしてくれι(`ロ´)ノ」ってなります‼
いまだにこのミッションは失敗したことはありませんが
今後ともコンプリートしていきたいです(*´∀`)

本日も爆笑ネタありがとうございました(^^ゞ
2014/11/12 12:11 | URL | M-ジュニア #- | 編集
組長、朝から何の話してるんですか!!
と突っ込むも
その気持ちはすごくわかります(^.^)
特にアクセル以外動かさず
忍ぶ状態や

車から降りられない状態からの
タイミング測る状態

ミッション!コンプリートッおめでとう!!(>▽<)b
2014/11/12 08:42 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
