2014/11/20 ドン引きの根源・・・・
MASA-K



先日のブログ・・・『食事のマナー』では・・・・

たくさんのコメントやご意見を頂き・・・ありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やはり・・・皆さんも・・・食事のマナーには気を使ってらっしゃるようで・・・(^^ゞ

皆・・・同じなんだ!!と・・・安心した次第です!!(^_-)-☆

ブログの最後に・・・・



『みなさんは・・・・

どんなことしてる人に・・・ドン引きしますか!?O(≧▽≦)O』




って・・・問いかけたんだけど・・・・・

この質問形式でブログの記事を終えてみるのも・・・

皆さんのご意見を聴く上ではいいのかなぁ~・・・って思いました!!





しかぁ~しっ!!Σ( ̄[] ̄;)




中には・・・例外の方もいるようで!!




昨日・・・昼ごろ・・・・

俺のスマホに・・・“LINE”の着信音が!!?(・_・;?





      “ピンポォ~ン・・・”








それは・・・サッカー仲間の・・・“ゾエ”からだった!!







DSCF1526.jpg
P1070092.jpg










ドン引きの根源は俺っすか!?σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ







俺が・・・・・問いかけた・・・・

『みなさんは・・・・

どんなことしてる人に・・・ドン引きしますか!?O(≧▽≦)O』





の答えが・・・・これかよっ!(#`皿´)σ!!!





しかも!!! “どんなことしてる人に?” つってんのに・・・・( -Д-)σ





『街に俺がいるだけで』 ってどゆことだよ!?σ( ̄◇ ̄;)






そりゃまぁ~よ・・・・・

こんな顔したおっさんがよ・・・・・


P1070108.jpg


居れば・・・最初は驚くだろうけどよ・・・・(  ̄ロ ̄)σ

ドン引きまでするかぁ~~??










って・・・・・そう言えば・・・・思い出したことがある・・・・・(;゜∇゜)/








以前・・・友人と一緒に・・・居酒屋で飯食ったあと・・・

近くの飲み屋に立ち寄ったんだ・・・・

そこのお姉さんが・・・・・








お姉「初めまして!○○です!お名前はなんておっしゃるんです?( ^∇^)/」

 M「あ・・・MASAです!よろしく!ヽ(^。^)丿 」

お姉「MASAさんは・・・どんなお仕事なさってるんですか?(^○^)/」




 M「現場監督やってます・・・・(^~^;)ゞ 」





お姉「もぉ~!MASAさん!冗談がお上手ぅ~!(p≧∀≦q)〃」







 M「えっ?(;゜∇゜)・・・冗談??(゚Д゚;」







お姉「えっ?はっ?・・( ̄□ ̄;)!!・・・本当に監督さん??」

 M「ええ・・・まぁ~・・・・(_ _|||) 」

お姉「ご・・・ごめんなさい・・・・監督さんっぽくなかったから・・・・(´Д`;)」

 M「いいんですよ・・・・言われ慣れてますから・・・・(≡д≡) /」

お姉「じゃぁ~さぁ~・・・・MASAさん!!」

 M「なんですか??(;一_一)・・・・・」

お姉「お誕生日は・・・いつですかぁ~~!?ヽ(^0^)ノ」







 M「3月3日・・・( ・∀・)σ」







お姉「もぉ~!MASAさん!私・・もう その手には乗りませんよ!σ( ̄∇ ̄;)」







   “その手”ってどんな手なんでしょうか・・・σ( ̄_ ̄|||)




やっぱり・・・・・人って・・・・

『第一印象』 って大切ですよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもね!!!

俺的には・・・・






『よしっ!つかみはオッケーっ!(^_-)-☆』





って思うんだけどね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
謎の間違い電話 << Home >> 食事のマナー
Trackback
> 確かに第一印象で8割は決まりますよね~!(^^)!
>
> でもね組長の顔を見たら怖くて本音は言えないと思うから建て前でね(笑)
>
> ま~ナシカは組長を見てもおっかないとは思いませんけどね~?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
組長っていうあだ名と・・・・
このスキンヘッドのイカつい顔!!
これが・・俺のイメージをマイナスにしてるんですよねぇ~~・・・( ̄▼ ̄;)
本当は・・・
ピュアな心をもっているのに・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/11/24 11:30 | URL | MASA-K #- | 編集
確かに第一印象で8割は決まりますよね~!(^^)!

でもね組長の顔を見たら怖くて本音は言えないと思うから建て前でね(笑)

ま~ナシカは組長を見てもおっかないとは思いませんけどね~?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/11/20 18:54 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.