--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
全身・・・激痛!!の訳・・・・ << Home >> ドン引きの根源・・・・
2014/11/21 謎の間違い電話
MASA-K


昼間の作業が終わったら・・・・

事務所に戻って・・・書類をする!!

どこの現場でも・・・同じことだ!!ヽ(^_^;)

昨日の夜・・・

みんなで事務所で内業をしてる時・・・・・

1416472640606.jpg


みんながパソコンのキーボードを“カチャカチャ”叩いている時・・・

“ショウ”の電話がいきなり鳴り響く!!





   ♬~ピロピロピロォ~~・・・・ピロピロピロォ~~・・・・~♬




ショウ「はい・・・・ショウですけど・・・・( ̄0 ̄;)

         いえ・・・違いますけど・・・・・

         はぁ・・・・?そ・・そうですか・・・・(;゚-゚)

         えぇ~!!そ!そうなんですか??

         ん~~・・・・・そうですねぇ~・・・・

         いえ・・・だから・・・それは違うんですよ・・・・(*´д`)σ






そんな会話が・・・3~4分続いた・・・・

それは・・・他の奴らにも・・・聞こえるわけで・・・・

みんなの表情は・・・・



“こいつ・・・誰と話してるんだ??(¬_¬)”




って・・・顔を見合い・・・


『だれ??(°Д°)σ』


『さぁ~・・・??"┐( -""-)┌ "』


的な・・・アイコンタクトを取っていた・・・・・



やっと・・・電話を切ったショウに・・・・聞いてみた・・・




 M「ショウ!?・・・誰からの電話だったんだ?(  ̄ロ ̄)σ」


ショウ「いや・・・分らないっす・・・( ̄▽ ̄;)」



 M「ハァ?分らないヤツと話してたのかよ!?(*`д´)ノ!!!」



ショウ「いや・・・間違い電話だったみたいで・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

 M「お前・・・間違い電話にしては・・・結構長いこと話してたぞ!?(  ̄▽ ̄)σ」

ショウ「いや・・・違うんっすよ!!」

 M「何が違うんだよ!?(;一_一)」


ショウ「相手がっすね・・・・・・







アルゼンチンのトグチさんですか?って聞くんですよ!?σ( ̄∇ ̄o)」




 M「アルゼンチン??はぁ~?外人だったのか?( ゚Д゚)σ」




ショウ「いえ・・・・日本人っぽかったっすけど・・・・(; ̄Д ̄)/」

 M「なんだよ!会話は成立してんじゃねぇ~かよ!( -Д-)σ」

ショウ「でも・・・結構しつこく“トグチ”“トグチ”って聞いてくるから・・・・・(・_・;)」

 M「そんなもん・・・『違いますっ!』で終わりだろうよ・・・・(  ̄ー ̄)σ」

ショウ「しまいにゃ・・・その“トグチ”って人の生い立ちまで話してくる次第で・・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「お前・・・・電話の勧誘は断れねぇ~タイプだな・・・( ー_ー)σ」

ショウ「そん時は・・・・オヤジに変わるから大丈夫!ヽ(^0^)ノ」

 M「アホかっ!(〃 ̄ω ̄)σ」





そんな訳わからない会話で・・・・

結構盛り上がる俺達・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ま!楽しい環境で・・・仕事をやってるよ!!(o^^o)













で!!!


今朝・・・セブンさんに寄ったんだけど・・・・(  ̄▽ ̄)σ



あったよ!あったよ!!ヽ(´▽`)/~♪

新商品!!



P1070095.jpg

薫りとコクのダブル焙煎 コーヒーゼリー!!




P1070098.jpg

一見・・・ティラミスのように見えるこのコーヒーゼリー・・・・

でもね・・・・

美味しかったァ~~~!!(*´∀`*)/



P1070099.jpg


やっぱり・・・セブンさんのスイーツは・・・・


サイコーだね!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
全身・・・激痛!!の訳・・・・ << Home >> ドン引きの根源・・・・
Trackback
> 所長☆
>
> 私は毎日、セブンのパン「北海道ミルクフランス」
> を食してるよ。
> 1日1本必ず食べてる・・・
>
> 間違い電話か~。
>
> 間違いではないけど、混線なのか、怪奇現象なのか、
> 通話には一切なってない携帯から、
> 女の声が聞こえたことがあった・・・
>
> なんか、自分の旦那か彼氏だかに、
> 浮気もしくは不倫を問い詰めてるような内容だった・・・
>
> あれなんだったんだろう?

yukie3さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
セブンの“北海道ミルクフランス”俺も食べてます!!(^_-)-☆
あれ・・・マジうまいっすよね!!
パンは・・・スイーツと一緒に買ってますので・・・
一通りは食べてますよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺が好きなのは・・・“ちぎりパン”です!!
って・・・フツーですいません・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/11/24 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> うんこれはさすがに美味しそうですね!(^^)!
>
> コーヒーゼリー好きなんで食べてみようかな?
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ナシカさん!!!
久しぶりに食いついてくれましたねぇ~~!!(*´∀`*)/
コーヒーゼリー好きだったんっすか!?(^^ゞ
もう・・・是非!!買っちゃってください!!(^_-)-☆
2014/11/24 11:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> トグチさんの生い立ちまで聞いちゃうショウ君は優しいんでしょうね!(≧▽≦)
> 電話勧誘もしつこいから、心を鬼にしてブチ切ることも必要なんでしょうけど、私も、つい聞いちゃうんですよね!
> 詐欺に遭わないようにしないといけませんね!
> この時期にコーヒーゼリーの新発売って気になりますね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
コーヒーゼリー・・・美味しかったっすよ!!
もうね・・・セブンスイーツの虜ですよ!!とりこ!!(^_-)-☆
電話での勧誘は・・・俺の場合・・・即切り!!ですね・・・(^^ゞ
そんなん聴いてる時間がもったいない!!って思ってしまいます・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/11/24 11:32 | URL | MASA-K #- | 編集
所長☆

私は毎日、セブンのパン「北海道ミルクフランス」
を食してるよ。
1日1本必ず食べてる・・・

間違い電話か~。

間違いではないけど、混線なのか、怪奇現象なのか、
通話には一切なってない携帯から、
女の声が聞こえたことがあった・・・

なんか、自分の旦那か彼氏だかに、
浮気もしくは不倫を問い詰めてるような内容だった・・・

あれなんだったんだろう?
2014/11/21 20:34 | URL | yukie3 #- | 編集
うんこれはさすがに美味しそうですね!(^^)!

コーヒーゼリー好きなんで食べてみようかな?

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2014/11/21 17:05 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
トグチさんの生い立ちまで聞いちゃうショウ君は優しいんでしょうね!(≧▽≦)
電話勧誘もしつこいから、心を鬼にしてブチ切ることも必要なんでしょうけど、私も、つい聞いちゃうんですよね!
詐欺に遭わないようにしないといけませんね!
この時期にコーヒーゼリーの新発売って気になりますね!
2014/11/21 10:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
