--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
頑固・・・・?? << Home >> 謎の間違い電話
2014/11/24 全身・・・激痛!!の訳・・・・
MASA-K


今俺は・・・・

猛烈に体が痛いんだ!(。>_<。)

それは・・・何故か・・・?(*´д`)σ


昨日はサッカーの試合があったから!!

しかも!!!

福岡市3部リーグと・・・・福岡市ミドルリーグ


2試合してきたんだよ!!( ´ロ`)σ



まずは・・・3部リーグから・・・・

この試合は・・・・年齢制限なしのリーグ・・・

昨日は・・・相手チームのメンバーが10人しか揃わなかったらしく・・・

数的有利な状況で行われたんだ!!


チョコも見守る中・・・・

DSCF4777.jpg

試合は行われた!!

DSCF4783.jpg

DSCF4799.jpg

まずは・・・エンジン組んで!!!

気合い入れるぜぇ~~!!


DSCF4800.jpg

俺は・・・ゴールポストの高さを確認・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

さて!!キックオフだぜ!!

結果から先に言っちゃうけど・・・・・(^^ゞ

数滴有利ってのもあって・・・・『3-0』で勝利!(^_-)-☆

あとは・・・・うちのメンバーの勇姿を見てやってくれ!!(〃⌒ー⌒)σ

DSCF4828.jpg

DSCF4869.jpg

DSCF4905.jpg

DSCF4925.jpg

DSCF4960.jpg

DSCF5020.jpg

DSCF5041.jpg

DSCF4984.jpg


勝利のポーズは “チョコ”も一緒に!!

イエェ~~~イ!!(≧∇≦)b





お次は・・・

場所を変えて・・・・・“ミドルリーグ”だい!(o^ー')b

ミドルリーグは・・・年齢が35歳以上が対象・・・・

要は・・・ オッサンのリーグなんだよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


てか・・・・・

今度は・・・3部リーグの全く逆でさ・・・・( ー_ー)σ

うちのチームのメンバーが揃わず・・・10人!!


数的不利な状況だろ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


DSCF5063.jpg


どぉ~すんだよ・・・・えぇ~~~・・・・??(;´Д`)/

とは言っても・・・・状況が変わるわけでもなく・・・・・

試合に望んだんだが・・・・・(  ̄▽ ̄)σ


DSCF5067.jpg

DSCF5069.jpg

試合前のエンジンでは・・・・3部の若いメンバーのエンジンと違い・・・・

キャプテンが・・・こう叫ぶ!!



『怪我しないように楽しんでいこうっ!(* ^ー゚)σ』



そして・・・・キックオフ!!


もうね・・・・数的不利な状況は・・・・・

しょっぱなからピンチの連続でよ・・・・(*´д`)σ

DSCF5095.jpg

DSCF5104.jpg

いきなり・・・・接触プレーで・・・負傷・・・・。゚(PД`q*)゚。 

下唇を切ってしまいました・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



キャプテン!!!

『怪我しないように』・・・って・・・・



いきなり怪我しちゃったんですけどぉ~~!!(;゜∇゜)σ



それでも・・・相手の怒涛の攻めは・・・・止むことはなく・・・・

幾度ものシュート・・・・に・・・なんとか反応して・・・・

DSCF5107.jpg


DSCF5136.jpg

DSCF5152.jpg



なんとか・・・前半を・・・・『0-1』で折り返したんだ・・・

この時・・・メンバーは・・・体力の消耗が激しく・・・・

やはり・・・数的不利っちゅぅ~のは・・・・・体力の消耗度合いも・・・ハンパない!!

勿論・・・俺も・・・いつもより多く責められているので・・・・

結構・・・辛い状況ではあった・・・・(ToT)




後半開始のホイッスル・・・・・・

DSCF5158.jpg

メンバーも・・・なんとか攻めようとしてるんだが・・・・

どうしても・・・体力の消耗が・・・・

そして・・・・

相手チームは・・・メンバー交代なんかしちゃって・・・・・

俺達を畳み掛けるんだ・・・・・(|| ̄ロ ̄)/

相変わらず続く・・・・怒涛の攻撃!!


DSCF5192.jpg


見てみろよ!!!

俺の・・・この顔!!!

DSCF5192-1.jpg



キャプテン!!!


『楽しんでいこう!!』 ・・・って・・・・・



全く楽しめないんですけどぉ~~!(/´Д`)/



って・・・・思ってる間でも!!!

シュートの雨あられなんですけどぉ~~!!!

DSCF5215m.jpg


こういう時のキーパーって・・・・・

完全に。。。“ロックオン”状態で・・・・

シュート受けまくりなんだよ!!( ̄▼ ̄;)

DSCF5223.jpg

何しても・・・相手にボールを支配され・・・・

シュートで終わられる・・・・・


試合終了のホイッスルが鳴って・・・・・

結局・・・・『0-4』で敗戦・・・

DSCF5278.jpg


でも・・・まだこの時は・・・・

アドレナリンが出てるので・・・そこまで痛みは感じなかったんだが・・・・( -Д-)σ


昨日の夜から・・・・今も・・・なんだけど・・・・・




交通事故にでも遭ったかのように・・・・


全身が激痛なんだよ!!(。>0<。) /


08:03 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
頑固・・・・?? << Home >> 謎の間違い電話
Trackback
> お疲れ様です!(^^)!
>
> 多勢に無勢なんでそこは仕方がないかと思います(*^^)v
>
> でも2連戦ですかムッチャ体力ありますねさすがナシカよりそうとう若いだけあります。
>
> もうねこの年になると走る気力もないんですが山登りをする気力はまだまだ健在です(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週も頑張りましょう。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
2試合出来るのは・・できるんですけどね・・・・
キーパーというポジションは・・・飛んで・・・激突して・・・
身を挺して阻止するわけで・・・・(; ̄Д ̄)/
終わった後の・・この体の激痛は・・・
マジで・・・ちょっとした事故にあった様な痛さです・・・(゜´Д`゜)
2014/11/25 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 顔で楽しませてもらいましたよー。
> 肋軟骨は?

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
なんかさ・・・
人が真剣にやってる顔って面白いよね!!(^_-)-☆
自分で見ても・・・この顔・・・笑っちゃうもんね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で!!
肋軟骨骨折は・・・・・(; ̄Д ̄)σ
気合いで治しちゃいましたぁ~~!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014/11/25 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!!
>
> 連戦 お疲れ様です!!!!
>
> サッカーの連戦 って あんま 聞いたことないんですが・・・
> MASA-Kさん 体力 ありますよねぇ~~~
>
> ホント ここの記事 読んでると 自分が 情けなくなりまする
> 週1、2回 たった1時間のジム通いですら、、、
> 憂鬱になる孫六 ですから・・・ダハハハハ!!!
> おまけに ジムの後 2日後位に 筋肉痛になるし(笑)!!
>
> 健康のために 孫六も ストイックにジム ・・・
> 頑張ります!! そして 散歩も3歩にならぬように・・・
> ダハ!

孫六兄貴ぃ~~!!(*´∀`*)/
大丈夫ですよぉ~~!!
俺も・・週に1、2回しか筋トレしませんからぁ~!!(^_-)-☆
筋トレは・・・それくらいが丁度いいんですよぉ~!!
それより・・・・ウォーキングですよ!!
散歩が3步にならないように!!頑張って下さいねぇ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/11/25 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様です!(^^)!

多勢に無勢なんでそこは仕方がないかと思います(*^^)v

でも2連戦ですかムッチャ体力ありますねさすがナシカよりそうとう若いだけあります。

もうねこの年になると走る気力もないんですが山登りをする気力はまだまだ健在です(笑)

全ポチ★

今週も頑張りましょう。
2014/11/24 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
顔で楽しませてもらいましたよー。
肋軟骨は?
2014/11/24 15:26 | URL | おこちゃん #- | 編集
こんにちは!!

連戦 お疲れ様です!!!!

サッカーの連戦 って あんま 聞いたことないんですが・・・
MASA-Kさん 体力 ありますよねぇ~~~

ホント ここの記事 読んでると 自分が 情けなくなりまする
週1、2回 たった1時間のジム通いですら、、、
憂鬱になる孫六 ですから・・・ダハハハハ!!!
おまけに ジムの後 2日後位に 筋肉痛になるし(笑)!!

健康のために 孫六も ストイックにジム ・・・
頑張ります!! そして 散歩も3歩にならぬように・・・
ダハ!
2014/11/24 15:04 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
