2014/11/27 偉業達成!!
MASA-K



先日・・・・・


“ヤクルト30本は飲めない”


という都市伝説に・・・・挑み続けた俺たちだけど・・・・・

ついに!!ついに!!!

その金字塔を打ち立てた!!!O(≧▽≦)O

そいつの名前は!!!


U山!!


この・・・シロタガゼイ菌をなめてはいけない!!

ヤクルト1本65ml・・・・・

65ml×50本=3250ml!!

要は・・・・・






ヤクルト3ℓ飲めますか!?(  ̄▽ ̄)σ







ということになる!!

通常・・・・ただの水でさえ・・・

2リットルも飲めないもの!!!

それを・・・シロタガゼイ菌を含んだ“ヤクルト”を・・・・

50本!!!

これは・・・通常の人間だったら達成することはない偉業といえよう!!

ネット関連で見る限りでは・・・・・

指先は指先はしびれ・・・・

蓋も上手に取れないほどの状況に陥るそうだ・・・・・

以前・・・挑戦した“ショウ”でも35本・・・・

D野も・・・32本と・・・・

30本を超えたあたりで・・・体に何かしらの症状が出てきて・・・・

結果・・・断念したのである!!



ところが!!!

この“U山”は!!!


前回チャレンジしたときは・・・47本!!

という・・・残り3本のところで涙を飲んだんだが!!!

今回は!!!


絶対に飲める!!σ( ̄∇ ̄o)



という自信を引っさげて・・・・

再度チャレンジすることになった!!!


時間は・・・前回より10分早い・・・・









20分でヤクルト50本






に挑戦した“U山”だったが!!!

そのチャレンジはいかに!!!( ´∀`)σ




[広告] VPS







[広告] VPS






飲み干しやがった!!( ; ゚Д゚)/





本当に!!!

ヤクルト50本!!20分で完飲しやがった!!!( ̄□ ̄;)!!

マジかよ!!!???

誰も成し得なかった偉業を!!!

U山は!!!達成しやがった!!!

こいつの胃袋はどうなってやがるんだよ!!!



P1070123.jpg



P1070121.jpg




通常は・・・・

こんな状況で・・・・こんな余裕はないはずなんだが・・・・(  ̄ロ ̄)σ



やっぱり・・・・こいつの胃袋は異常なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ




とにもかくにも!!!

前人未到の・・・・この偉業に!!!

拍手喝采だろっ!?(≧∇≦)b


08:25 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
道の途中に・・・・・ << Home >> 俺のマイナンバー
Trackback
> 凄ーい!ギネス登録しましょうよ。
>
> しかも、残りをコップに注いでいたから、正確ですね。
> 一番喜んだのは、ヤクルトおばさんだと思いますよ。

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
そうなんです!!!
1本1本の飲み残しを・・・コップに入れていって・・・
最後に・・コップの中のヤクルトを飲んだ時点で!!完飲!!
見事にやってくれましたよ!!
これ・・・Youtubeに載せたら・・・・
すごいことになるのかな・・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/11/28 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははっ!(^^)!
>
> スゴイ(笑)男版ギャル曽根みたいなひとだな~(*^^)v
>
> で、賞金がかかってたんですか?だったら俺も飲めるかもしれません(お金に弱い笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

うちの事務所の連中も・・・・賞金かけてチャレンジしましたが・・・
未だ・・・賞金獲得した奴はいなかったんですよ・・・・
しかし!!!
U山君!!やってくれましたね!!(^_-)-☆
このビフィズス菌を異常摂取しすぎると・・・
指先が震えてくるらしいですよ!!(;゚Д゚)!
2014/11/28 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごーい!
> でも・・・大丈夫なんですか?
> あまりやりすぎて入院なんてことにならないよう、
> お気をつけください☆

みちこさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
大丈夫なはずないっすよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あれから・・・7回くらいトイレに駆け込んでましたもん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ビフィズス菌・・・なめちゃいけません!!(^^ゞ
2014/11/28 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> コメントがお久しぶりなっちゃいました(≧∇≦)
>
> 翌日のお腹は大丈夫でしたか~
>
> 1本では物足りないヤクルトですが、50本ね~
> 3本で良いかも~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
お久しぶりぶりです!!(^_-)-☆
ヤクルト一気は・・・・マジでできませんよ!!これ・・・(; ̄Д ̄)σ
みんな・・・30本あたりでギブアップしていきました!!
U山の胃袋は・・・ちょっと・・・異常ですよ!!(@_@;)
2014/11/28 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
凄ーい!ギネス登録しましょうよ。

しかも、残りをコップに注いでいたから、正確ですね。
一番喜んだのは、ヤクルトおばさんだと思いますよ。
2014/11/27 19:34 | URL | おこちゃん #- | 編集
あははっ!(^^)!

スゴイ(笑)男版ギャル曽根みたいなひとだな~(*^^)v

で、賞金がかかってたんですか?だったら俺も飲めるかもしれません(お金に弱い笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/11/27 18:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
すごーい!
でも・・・大丈夫なんですか?
あまりやりすぎて入院なんてことにならないよう、
お気をつけください☆
2014/11/27 13:14 | URL | みちこ #- | 編集
コメントがお久しぶりなっちゃいました(≧∇≦)

翌日のお腹は大丈夫でしたか~

1本では物足りないヤクルトですが、50本ね~
3本で良いかも~
2014/11/27 10:35 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.