2014/12/01 超無計画男・・・本領発揮
MASA-K



今日から12月!!

って・・・もう・・12月かよ・・・・ε-(ーдー)ハァ

1年って・・・早いよなぁ~・・・・今年も・・・残り1ヶ月だぜ・・・・(; ̄ー ̄A

みんなも・・・バタバタ忙しい時期になるんだろうなぁ~・・・・( ̄▼ ̄;)




さて!!

土曜日の夜・・・先輩に誘われて・・・飲みに出て・・・・

そのまま事務所に泊まって・・・日曜日・・・・・

外は・・・あいにくの“雨”模様・・・・・

事務所で仕事をしていると・・・・

ふと・・・・思った!!!




腹が・・・減ったなぁ・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...





ちょっと・・・回るお寿司でも食いに行くか!!(^_-)-☆

って思ったんだけど・・・・・

そこは!!

『超!無計画男』 の本領発揮だぃ!(≧∇≦)b


ん??・・・・ちょっと待てよ・・・・(;一_一)・・・

同じお寿司食べるなら・・・・・

よし!!あそこに行こう!!(* ^ー゚)σ


俺の頭の中で・・・・行き先は決まった!!

ただ・・・・一人で行くには・・・ちょっと・・・

友人を誘ってみようかな・・・・??(^^ゞ

と言うことで!!“友人M尾”を誘った!!





 M「おい・・・お前・・・今ヒマか??(  ̄▽ ̄)σ」

M尾「暇じゃねぇ~けど・・・なんだ?( ̄0 ̄;)」

 M「なんだ・・・ヒマじゃないなら・・・要件言ってもしょうがないだろ?( ̄O ̄;」


M尾「要件によっちゃ・・・暇になるんだよ!!」



 M「どんな基準だよっ!?(*`д´)σ!!!」



M尾「だから!!どんな要件だよ!?(゜ロ゜;」

 M「ちょっと・・・昼飯食いに行かね!?( ゚ー゚)σ」

M尾「昼飯ぃ~~~・・・・??(;一_一)・・・」

 M「そっ!・・・ひ・る・め・し!!ヽ(^。^)丿 」

M尾「・・・・・おごりか・・・??(  ̄ロ ̄)σ」

M「俺から誘ってんだから!!おごりだっ!σ(⌒▽⌒;)」




M尾「俺・・ちょうどヒマしてたんだよなぁ~!σ( ̄∇ ̄o)」




 M「どこまで現金な奴なんだよ!( ̄へ ̄)」




 M「ただし!!それまでに掛かる金は・・・割り勘でいいか!?(  ̄▽ ̄)σ」

M尾「なんだよ・・・・それまでに掛かる金ってよ・・・(;一_一)・・・」

 M「いいんだよ!!乗るのか?反るのか?(  ̄ロ ̄)σ」

M尾「わ・・・わかった!!乗る!乗るっ!(;・∀・)/」

 M「よっしゃ!!成立だ!(〃⌒ー⌒)σ」




と!!言うことで!!!

行ってきましたよ!!!

P1070162.jpg

さて!!!ここは・・・・どこでしょう!!(* ^ー゚)σ


P1070165.jpg


そう!!!ここは・・・・・

関門海峡!!

ここを渡れば・・・・山口県!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ここまで来たら・・・・・・

行く所は・・・・・ここしかないっ!!


P1070179.jpg


唐戸市場だぁぁあああ~~!!( ^∇^)σ




M尾「MASA・・・・お前さぁ~・・・・・(;゚Д゚)σ」

 M「なんだよ・・・・(;一_一)・・・」

M尾「高速代・・・割り勘って・・・・昼飯より高いんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「ま・・・気にすんな!!な!(^^ゞ」

M尾「お前・・・騙しやがったな・・・・・」

 M「な!なにを・・・人聞きの悪いことをっ!(;゜∇゜)σ アハアハ…」





そんな会話をしつつ・・・・中に入ると・・・・・

P1070178.jpg


M尾「どっひゃぁ~!なんだよ!!この人の多さはよ!(;゚Д゚)!」

 M「さて!!うまいもん食いに!!行くかっ!( ・∀・)σ」


P1070167.jpg

P1070168.jpg


 M「お!おい!!これ・・全部100円だぞ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」


M尾「ここまで来て100円寿司食えるか!?高いの食わなきゃ損だろ!?」

 M「ば!バカっ!!100円のをいっぱい食べたほうがいいだろ!?」

M尾「バカ言えっ!飯は・・・MASAのおごりだろっ?(#`皿´)σ!!」




     やはり・・・食いもんの恨みは恐ろしいものである・・・・




なにはともあれ・・・・・

素晴らしい食材と・・・活気あふれる雰囲気の中・・・・

俺達が食ったものは・・・・・


P1070171.jpg


P1070172.jpg


P1070173.jpg


P1070175.jpg


これ・・・全部で・・・・

しめて・・・・2300円!!

ん~~~・・・・・・満足満足!!( ̄▽ ̄)=3 プハァー


やっぱり・・・・いいわぁ~~!!!

さ・・・・・飯も食ったことだし!!帰るべ・・・(  ̄ー ̄)σ



そして・・・・高速で・・・福岡まで戻ってきたんだけど・・・・

その車中で・・・・







M尾「やっぱり俺・・・騙されてる気がする・・・σ( ̄◇ ̄;)」





 M「ま!どうでもいいじゃねぇ~か! (((/*^^*)/」



M尾「それもそうだな・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

 M「だろ?・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」




        あっぶねぇ~~~・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
07:03 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
俺の・・・癒し。 << Home >> 道の途中に・・・・・
Trackback
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03 19:48 | | # | 編集
> こんばんわ~
> 休日にちょっと出掛けるには山口遠すぎません?^w^
> 私もMASAさんのエネルギー分けて欲しい(笑)
> 最近ちょっとの所へ出掛けるのに億劫で(バス代高いし(爆)
>
> そうそうこの前のお話で動物園に色んな鳥(+トカゲ)の卵を展示されています(現在もあるかは不明)

七海さん!!チィ~ッス!!(o^^o)/
唐戸市場!!一度行くとハマりますよぉ~~!
マジで新鮮で・・・安くて・・・旨い!!
行く価値はありますよぉ~~!!(^_-)-☆


> 私の所のお返事です^^
> 油山には子供の時に行きました~小学校のキャンプが最後でそれ以来行ってませんね
> ここで気になっているのは牧場の絞りたてのソフトクリームです☆
> 未だに機会なく今に至ってます^-^

そうそう!!
モーモーランドで売ってるソフトクリーム!!
あれ・・・マジ濃厚で美味いんっすよねぇ~~!!(≧∇≦*)v
思い出した!思い出した!!(^^ゞ
いやぁ~・・・俺も・・何年行ってないかな・・・・f^^*)
いや・・・何十年・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/03 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> めっちゃ人が多いですね!
> 山口県民なのに、行ったこと無いので知らなかった!
> お寿司、おいしそう!!
> しかも安~~~~い!!
> 行きたい衝動に駆られまくりです(≧▽≦)
> 話は変わりますが、友達に聞いた話、セブンイレブンでドーナツが販売されるようになるとか...
> 今試験的にドーナツを始めたところがあるみたいですね!
> すごい楽しみなんですけど、田舎のセブンイレブンにドーナツが来るまでまだ時がかかりそうです(T_T)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
エェ~~!!(;゚Д゚)!
セブンにドーナツが売られるんっすか!?(゚o゚;;
マジ!?ミスドみたいなドーナツなのかな・・・??
もう想像力が!!!
唐戸市場!!行ってみてくださいね!!(^_-)-☆
スッゲー人だから!!(^^ゞ
って・・いやいや・・・美味しい寿司が食べれるから!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/12/03 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昼飯食いに高速使って下関までですか昼飯より確かに高いジャンそれ~!(^^)!
>
> 唐戸市場の中にあるお寿司は100円でやたらたくさんお店があるんで迷いますよね~(*^^)v
>
> あっ綺麗なおね~さんはいませんでしたか売り子さんに?
>
> ちょっとハーフっぽい可愛いおね~さん?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
ナシカさん・・・・
唐戸市場に行ったら・・・・
綺麗なお姉さんより・・・・サービスしてくれるおばちゃんですよ!(^^ゞ
色気より・・・食い気です!!(^_-)-☆
2014/12/03 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ~
休日にちょっと出掛けるには山口遠すぎません?^w^
私もMASAさんのエネルギー分けて欲しい(笑)
最近ちょっとの所へ出掛けるのに億劫で(バス代高いし(爆)

そうそうこの前のお話で動物園に色んな鳥(+トカゲ)の卵を展示されています(現在もあるかは不明)


私の所のお返事です^^
油山には子供の時に行きました~小学校のキャンプが最後でそれ以来行ってませんね
ここで気になっているのは牧場の絞りたてのソフトクリームです☆
未だに機会なく今に至ってます^-^
2014/12/01 21:01 | URL | 七海 #- | 編集
めっちゃ人が多いですね!
山口県民なのに、行ったこと無いので知らなかった!
お寿司、おいしそう!!
しかも安~~~~い!!
行きたい衝動に駆られまくりです(≧▽≦)
話は変わりますが、友達に聞いた話、セブンイレブンでドーナツが販売されるようになるとか...
今試験的にドーナツを始めたところがあるみたいですね!
すごい楽しみなんですけど、田舎のセブンイレブンにドーナツが来るまでまだ時がかかりそうです(T_T)
2014/12/01 20:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
昼飯食いに高速使って下関までですか昼飯より確かに高いジャンそれ~!(^^)!

唐戸市場の中にあるお寿司は100円でやたらたくさんお店があるんで迷いますよね~(*^^)v

あっ綺麗なおね~さんはいませんでしたか売り子さんに?

ちょっとハーフっぽい可愛いおね~さん?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/01 16:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.