2014/12/03 娘からの・・・“LINE”
MASA-K




先日・・・仕事をしていた夕方の刻・・・・・

娘から・・・“LINE”が入った!!(;一_一)・・・・




娘からのLINEは・・・・今までの経験上・・・・




『迎えに来て!!(*≧∀≦*)/』




か・・・・・





『お菓子買って来て!!(^_-)-☆』






のどちらかだ!!!

俺は・・・・



“今日はどっちかなぁ~~・・・・( ̄▽ ̄;)”・・・・




なんて予想をしながら・・・・LINEを開けてみた!!!


















すると!!!( ; ゚Д゚)σ



























1417252702870.jpg



な!なんですかぁ~~~っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ



そうなんですよ・・・・・・

成人式に着ていく振り袖の衣装合わせ!!

だったらしく・・・・・(^^ゞ



俺の予想を・・・はるかに超越した・・・・

この娘のLINE・・・・・・いや・・・もとい・・・・







娘の姿に!!感動しちまったぜ!!o(T□T)o






「誰よりも先に・・・お父さんに見て欲しかった・・・・(^_-)-☆」








だなんて!!!









もう・・・・

俺の目の前は・・・・大雨が降ってきてよぉ~・・・・

前が見えねぇ~~!!!(。>_<。)






俺は・・・・・・




俺は・・・・・・









お前の父ちゃんで良かったァ~~~っ!(´_`。)





娘よ・・・・・・


これからは・・・・・立派な・・・大人の女性へ・・・・・

変貌を遂げていってくれ・・・・・

今後は・・・・それを・・・見守っていくのが・・・・・

俺の務めだ!!O(≧▽≦)O







そして!!!これも!!!オレの務め!!σ(⌒▽⌒;)

出てたよ出てたよぉ~~~!!(* ゚ー゚)σ

セブンさん!!!やってくれるねぇ~~~!!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪



P1070204.jpg


『ザッハトルテ』


いやぁ~・・・・・

コンビニ業界も・・・今からは・・・クリスマス商戦なんでしょうねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・お手軽な“和スイーツ”から・・・手の込んだものまで!!

よく開発しなさる・・・・・(o^∇^o)ノ


P1070207.jpg


んでまた・・・・この仕上がりもさ・・・・

クオリティーがたけぇ~よ!!ヽ(´o`)ノ

そこら辺のケーキ屋で買ってきた!!

って言っても分かんねぇ~んじゃねぇ~か・・・・(;一_一)σ



これね・・・・・

周りがチョコでコーティングされてんだけど・・・・

P1070208.jpg

そのチョコが・・・・2mmくらいあってさ・・・( ̄▼ ̄;)

結構・・・カチっカチなわけよ・・・・・

でもね・・・・そのチョコを・・・“パキッパキッ!”と割って見ると・・・・

ココア風味のフワッフワスポンジが現れるわけよ!!^m^)σ


この・・・パリパリ食感と・・・フワフワ食感が・・・・


う!うっめぇ~~~っ!(´∀`||)三 ピシャ!



こう言うのって・・・たまらんな!!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
雨なので・・・・・ << Home >> 俺の・・・癒し。
Trackback
> MASA-Kさん、こんにちは!
>
> “ 誰よりも先にお父さんに見て欲しかった ” って、イイ娘さんですね!!
> 子供って成長する要所要所で親を感動させてくれますよね。
> 親になれて本当に良かったって思えます。
>
> セブンさん…
> MASA-Kさんの話を聞いて行くんだけどスグには買えない。
> 私の町は発売が遅いみたいデス(泣)

ぽけっとさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
セブンさんは・・・場所によって売る日がズレるみたいですよ!(^^ゞ
だから・・・少し待ってれば絶対に置いてるはずです!!(^_-)-☆
ぽけっとさんの娘さんも・・・成長してるようですし・・・・
親としては・・・複雑だけど・・・
子の成長を見守っていくのも・・・親の務めですもんね!ヽ(^0^)ノ
2014/12/05 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!

“ 誰よりも先にお父さんに見て欲しかった ” って、イイ娘さんですね!!
子供って成長する要所要所で親を感動させてくれますよね。
親になれて本当に良かったって思えます。

セブンさん…
MASA-Kさんの話を聞いて行くんだけどスグには買えない。
私の町は発売が遅いみたいデス(泣)
2014/12/04 13:07 | URL | ぽけっと #FXbBe/Mw | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは☆
> 娘さんも着物も、とっても素敵ですね!
> 私もウルウルしちゃいました。
> こんな良い娘さんに成長するなんて
> MASA-Kさん本当良いお父さんですね。
> 素敵な家族ですね(^_-)-☆

プッチもんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
ありがとぉ~~~!!!
いい娘ってのも・・・・やっぱり・・あれだね・・・
ほら・・・・
“反面教師”ってやつぅ~~~・・・・?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんてったって・・・・父親が・・・俺ですから!!(^_-)-☆
2014/12/04 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんがうるうるしてるとどうなんだろ!(^^)!
>
> 娘さん成人式なんですね~うちの兄貴の娘も成人式でこないだ写真の撮影に行きましたよ(*^^)v
>
> 親なんだから嬉しいのが当たり前ですから~
>
> でもね結局最後はスイーツで結んで尾張(笑)←間違えてるのではありませんワザとです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そうそう・・・・
最後は・・・スイーツで尾張!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱり・・これでしょ!?ヽ(^0^)ノ
しかし・・・・
子供の成長って・・・はやいっすねぇ~!O(≧▽≦)O
2014/12/04 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> これは、これは、涙が出ちゃうね!
> お父さんに誰よりも先に見て欲しかったなんて言われたら、一生分の涙が出ちゃう~~!
> 娘さんも、着物も素敵です!
> こりゃ~嫁に行くとき、ヤバイね!
> 行かせない!なんて言い出すんじゃ~アルマジロ?
> 娘さんの成長をザッハトルテで乾杯ですね!
> チョコ好きにはたまらんです!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)v
マジで・・・娘が嫁に行く時は・・・どうなるんだろ??
って・・自分でも思いますね・・・( ̄▼ ̄;)
カァ~~ッ!考えただけでも・・・嫌やわ・・・(´Д`ι)アセアセ
でも・・・その時は・・・確実に来るんだろうから・・・
そん時は・・・ぶちにゃんさんとチョコ食べながら乾杯ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/12/04 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 目がウルウル~たっだでしょうね
> きっと(#^.^#)
>
> 可愛いですね、綺麗ですね
> 娘さんも着物も(#^.^#)

ティンクさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
この前までは・・・ガキンチョだった娘も・・・
もう20歳!!
子供の成長って・・・早いっすねぇ~!!(*≧∀≦*)/
その分・・・俺も歳とってんっすけどね!!(^^ゞ
2014/12/04 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん☆(*˙︶˙*)おはよー!
> お嬢さん可愛い〜〜〜〜!!!!
> くぅ〜〜泣かせること書いてくれるねぇ。
> いい娘さんですね。
> そしてMASA-Kさんはいいお父さんだ☆

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
ありがとぉ~~~!!!(^_-)-☆
ん~・・・我が娘にしては・・・・
上出来ですね!!(^^ゞ
まぁ~・・・・父親が俺なんで・・・
反面教師ってとこかな・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/04 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは☆
娘さんも着物も、とっても素敵ですね!
私もウルウルしちゃいました。
こんな良い娘さんに成長するなんて
MASA-Kさん本当良いお父さんですね。
素敵な家族ですね(^_-)-☆
2014/12/03 20:37 | URL | プッチもん #- | 編集
MASA-Kさんがうるうるしてるとどうなんだろ!(^^)!

娘さん成人式なんですね~うちの兄貴の娘も成人式でこないだ写真の撮影に行きましたよ(*^^)v

親なんだから嬉しいのが当たり前ですから~

でもね結局最後はスイーツで結んで尾張(笑)←間違えてるのではありませんワザとです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/03 19:21 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
これは、これは、涙が出ちゃうね!
お父さんに誰よりも先に見て欲しかったなんて言われたら、一生分の涙が出ちゃう~~!
娘さんも、着物も素敵です!
こりゃ~嫁に行くとき、ヤバイね!
行かせない!なんて言い出すんじゃ~アルマジロ?
娘さんの成長をザッハトルテで乾杯ですね!
チョコ好きにはたまらんです!
2014/12/03 10:08 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
目がウルウル~たっだでしょうね
きっと(#^.^#)

可愛いですね、綺麗ですね
娘さんも着物も(#^.^#)
2014/12/03 07:47 | URL | ティンク #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん☆(*˙︶˙*)おはよー!
お嬢さん可愛い〜〜〜〜!!!!
くぅ〜〜泣かせること書いてくれるねぇ。
いい娘さんですね。
そしてMASA-Kさんはいいお父さんだ☆
2014/12/03 07:04 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.